Apple App Store に登録完了

9/21 に、かねてから依頼していた App Store での登録が完了しました。

これで、アンドロイド、iPhone, iPad ともに、アプリでの運用が可能となりました。

Apple App Center のアプリ審査の段階で、回答をアクセス・コード入力からの開始は、公開生に欠けるとうことで、現在オープン中のセッションをリスト表示し、回答者がその中から自分が回答したいセッションを選択し、設問回答へ進むやり方に、プログラム・フローを変更しました。この変更は、全ての回答用クライアントモニュール(Web Base 回答、Apple App Center 経由 iPhone, iPad アプリ、google play 経由 android アプリ)に対して、修正がかかりました。

この修正に伴って、実施前や終了したセッションは回答者にとってわからないようになりました。

このホームページ内も、冒頭部分は修正しましたが、まだ、アクセス・コードベースになっている文章があります。順次修正していきますので、完了までしばらくお待ちください。

モバイル アンサー という感じで、モバイルとアンサーの間にスペースを入れると検索してください。下記画面が現れます。

img_0804